荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2012

喜喜ちゃんの近況



廃業ブリーダーから引き取ったシーズーの喜喜ちゃんパパからメールがきました。




御無沙汰しております

喜喜が我が家に来て一年五カ月となります、無駄吠えもなく、おとなしい良い子です。

去年の夏頃までは早起きで、お母さんを五時に起こしていましたが最近は朝寝坊になり七時頃まで寝ています。

最近おやつがほしい時と腹をなでてほしい時は前足で掻き掻きして、催促するようになりました。

健康状態は良好です、体重は五㎏(これ以上は肥満ですね)

喜喜の写真を整理しておりましたら、毛の長さ、目つきの違いが日々変化したのが解り面白いです。





!cid_image002_jpg@01CCD863.jpg


我が家に来て一週間頃の写真、まだ落ち着きのない目をしています


















!cid_image008_jpg@01CCD863.jpg



       一か月経過 父ちゃん写真いやだ






















!cid_image010_jpg@01CCD863.jpg


 平成22年10月 ハローウイン























!cid_image013_jpg@01CCD863.jpg


平成23年11月



























!cid_image014_jpg@01CCD863.jpg



 平成23年12月








素敵なフルコートの毛並みの喜喜ちゃん、

同窓会の時、喜喜ちゃんママさんのお話では、もっと長くなったら、頭の上のところを三つ編みにする野だそうです。

今年の同窓会出会えるのを、楽しみにしています。

Posted by kayosama | 22:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1346-ab4ab2bc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog