荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2012

大きくなった



リードが棒になったかと思うほどの寒さもゆるみ、、

そして、、雪、、、


そして、、あちこちで車が埋まってました。


ウギたんと一緒に、あちこち埋まった車の様子を見て回るお散歩でした。
(家のすぐ裏で、トラックが埋まって大変そうでした)




でもやっぱり寒いので、

ウギた~ん


今日は、お洋服着ようか?








あれ!!

ウギたん大きくなったねぇ!

お洋服がこんなに小さいね、、

P1090242.jpg



















でも、、ちょっときつそう??




P1090236.jpg




















小さすぎない??



P1090243.jpg





と思いつつ、、散歩へ、、、



帰って、、はっと気づき!!



もしかして、こころちゃんのかも、、




そして、やっぱり、、


そうだよね~~

そんなに急に、あんなに大きく、、



P1090254.jpg


























ならないよねぇ~~ウギたん!!


P1090260.jpg



Posted by kayosama | 20:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1347-1e45ef90

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog