荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2012

それは誤解です。


廃業ブリーダーから引き取ったヨーキーのアリスちゃんが、お散歩の途中に会いに来てくれました。



毛もふさふさになったアリスちゃん

P1090277.jpg




アリスままとは、ご近所の長年の猫友達です。

保健所に猫の引き出しに行く時お手伝いしていただき、その時たまたま収容されていた黒ラブMIXのクレオちゃんが、両手で抱きついて離さず気になって落ち込んでしまったアリスまま、、

それならと、お散歩を条件に引出し、クレオちゃんの里親さまが決まってお届の時にも一緒に行き、思わず涙をこぼしてしまったアリスまま、、



それまで猫ちゃん一筋だったのに、その後のご縁でアリスちゃんのママになりました。





ママ一筋のアリスちゃん

P1090272.jpg











さて、去年の秋





アリスちゃんが足をひねってしまい、

私の猫ちゃんの病院通いの時に、一緒に病院通いました。




その時の、アリスままと先生の会話





アリスまま

「ちゃんとダイエットしないと、平山さんに叱られるから・・・」






先生

 「そうだよなぁ~

  平山さん怒るし、怒鳴るからなぁ~」





       違います!!



怒って怒鳴ってるのではなくて!!


熱意を込めて、話してるんです!!






それに!!!!!!



叱ってるんじゃなくてぇ~


誠意をもって、助言してるんですよ!!






私って!ほんっとに誤解されるんだから。。。

Posted by kayosama | 22:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1348-dc007c42

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog