荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2012

シーズー10頭引出し


道北のボラさんと協力して、旭川保健所よりシーズー10頭引き出しました。




1月30日夕方

道北のボラさんと4頭のシーズーを引き出しました。(道北ボラさん2頭)




pocoおばあちゃんにお預かりいただきました。

pokoおばあちゃん、いつもありがとうございます。











1月31日 お昼頃

収容棟に6頭のシーズーがいるとの事、

寒さが厳しく、老朽化した収容施設は江丹別方面の山中にあるため、-30度近くになると思われました。


急遽全頭ひきだしました。


P1090354.jpg




P1090353.jpg




P1090356.jpg













しかし、、





現在、満杯状態の平山一家


あちこち電話をかけまくり、、


市内の緑の森動物病院様が、ホスピス病棟の一部屋を空けてくださいました。


目の治療が必要な子2頭をお預かりくださました。

ありがとうございます。














家に帰って、ひとまず


サークルに入れてみたけど・・・


P1090360.jpg





狭すぎる・・・










夕方、あてれんママさんとお友達が駆けつけてくださり、

2頭お預かりいただきました。

いつもありがとうございます。







P1090381.jpg




P1090383.jpg





何とか平山一家は2頭



とにかく臭いので、2月2日と3日に、トリミングをお願いしました。






Posted by kayosama | 19:42 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよさんの行動力、すばらしいです。尊敬します。早く里親さんが見つかるといいですね。早速、犬好きの知人たちに聞いてみます。
不幸なワンにゃんが 1匹でも減るといいなぁ。
寒い日が続いてますので、かよさん お身体に気をつけてお過ごしください。
応援してます!!

Commented by みゆぽっぽ [URL] | 02/05 14:11| edit

旭川30匹シーズーレスキューの子たちですか?

Commented by ぷっぷ [URL] | 02/05 16:31| edit

さすが話題性のあるレスキューには平山様ですね♪

Commented by わんおば [URL] | 02/05 22:07| edit

話題性があろうとなかろうと、救われ繋がる命に変わりはありません。
かよ母さんに救われた命も、他の愛護活動家の方やボランティアさんが救う命も、ただ幸せになりますように…

Commented by ありがとう [URL] | 02/06 05:11| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1356-2a78ecb8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog