荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2012

おねえちゃん


pocoおばあちゃんにところに、預かっていただいている「おねえちゃん」



いつも寂しそうな眼で、人の様子をじっと見つめています。



P1090417.jpg














お顔が小さくて、とっても品がいい女の子です。



P1090444.jpg

















トリミング後、歩き方がおかしいのと、右目を見てもらいに、病院に行きました。



P1090437.jpg















膝蓋骨脱臼


P1090423.jpg

狭いいころに閉じ込められていたせいで、足の筋肉がなくひざのお皿が外れていました。

先生に、直してもらいました。


筋肉を付ければ、大丈夫だよ!




















目は、傷がついたのが、自然に治って色素が沈着して黒目になったようです。

完全に治っていないため、目薬とつけています。


P1090425.jpg










おねえちゃんは、3,4歳だと思われますが、

体は、体重は5キロあるのに、足が細く骨ばってとても老けています。


おっぱいを見ても、いままで何回も子供を産んで育てたのでしょう。



これからは、若々しいギャルになるんだもんね!!

Posted by kayosama | 20:13 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

こんばんは。「おねえちゃん」…という名前がすごくかわいいです。太く短い足のみゆぽっぽ&ミミ太郎は、そんなおねえちゃんが羨ましいです!早く立派なギャルになれるよう、応援してます!!早く元気でかわいいギャルになぁ~れ!

Commented by みゆぽっぽ [URL] | 02/13 22:04| edit

こんばんは。「おねえちゃん」って名前がすごくかわいいです。足だってセクシーよ!足が太くて短いみゆぽっぽ&ミミ太郎は、羨ましく思うわよ。
早くかわいく元気なギャルになぁ~れ!!応援してます!

Commented by みゆぽっぽ [URL] | 02/13 22:11| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1365-038cf591

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog