荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2012

お手伝いしました



深川保健所に収容されているセターの引出しのお手伝いをしました。



素直で明るい若いセターくんでした。(よかった!よかった!)

P1090687.jpg











引き出したのは、2月14日

バレンタイン!!


お名前は、「バレンくん」










お世話になった職員さんに甘えるバレンくん


P1090690.jpg


















まっすく病院へ、


検査入院です。


P1090700.jpg



















人懐っこいバレンくん、

すぐに笑顔!


P1090699.jpg






















持ちくたびれて、寝ちゃったりして。。。




P1090703.jpg









里親さま、可愛い子との出会い、おめでとうございます。

勇気をもって、引き出していただき、ありがとうございました。



素晴らしいバレンタインデーでしたね!!

Posted by kayosama | 20:29 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

バレンちゃん、はじめまして!
色の出方がちょっとボリリンに似てる♪
セター同士どうぞよろしく(^^)
新しいおうちで元気で楽しく過ごしてね!!

Commented by ボリ母 [URL] | 02/16 07:00| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1366-535cd71a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog