荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2012

タヒボ改めサンくんのお届け


タヒボ改めサンくんのお届けに行ってきました。


天気が怪しい中、あてれんパパさんの見事な運転で、無事お届けしてきました。





そらお兄ちゃんとも、あっと言う間に仲良しのサンくん!!

P1090814.jpg






詳しくは、あてれんママさんの預かり日記




今回の替え歌は見事に歌えた私です。

Posted by kayosama | 22:36 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ウギのこと気になってるものです。
ウギウギウギ・・・ウギをいつも想像していました。
アレルギー体質で、先日も気管支が炎症を起こして通院したときの検査で、やはり犬を飼う事はオススメしないと医者から言われてしまいました。
ウギの顔をみてからずっと、なんだかとっても心がひきつけられていました。
ウギがステキな家族を見つけて幸せになれますように本当に祈っています。

Commented by ウギたんへ [URL] | 03/07 00:13| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1375-412d028e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog