荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2012

楽しい譲渡会



「ニャン友ねっとわーく」さんの譲渡会に、おじゃまさせていただきました。









緊張しまくりの、バッカスくんと聖子さんと夜くん

P1090961.jpg











P1090963.jpg















可愛い猫ちゃんがいっぱい




P1090960.jpg













P1090967.jpg















落ち着いてくると、


われらがキングのバッカスくん


P1090947.jpg












猛然とアピール開始




P1090946.jpg















あちこちで、すりすり、、



あちこちで、ナデナデしてもらって、、


P1090949.jpg













優しい里親さまをゲット!!


P1090957.jpg


「やったぜ!」byバッカス
















ふと見ると、、、


あそこでちゃっかりボランティアさんに抱っこされてるのは、、


P1090952.jpg













聖子さんではないですか。。


P1090954.jpg










とっても楽しい譲渡会でした。

ニャン友のボランティアさん、すっかりごちそうになり、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。





里親さま、バッカスくんを、お心にお留めいただき、ありがとうございます。

保健所のゲージの中で、鳴きもせず、じっと座っていた子です。


末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:21 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

昨日の譲渡会では大変お世話になりました^^

バッカス君は、うちの子供達共々大事に育てます!

イケメンなバッカス君・・・旦那様の実家でも旦那様の職場でも人気でしたし

子供達にもブログのバッカス君を見せたところはしゃいでいました^^

賑やかになりそうな予感です♪

Commented by あいた [URL] | 03/12 20:14| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1381-9b49fbee

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog