荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2012

陸くんの近況



陸ママからメールが来ました。








陸君が来て、一年になりました。

120229_0856~01








陸が来て、一年が過ぎましたが、体調を崩すことなく、元気な毎日です。
先住の猫と追加の雌犬と、すっかり動物家族になり、毎日が3匹の話題です。
陸の最初は、私の後 ぴったりで、何処に行くにも ”ツキモノ”でした。
リリーが来てからは、2匹で 留守番も出来る様になり、しっかり番犬もしております。








120208_1907~02










沖縄で3歳近くまで生活をして、次は北のこの寒い山の中に来て生活が出来るのですね。
毛がほとんどアンダーコートでびっしりになり、雪でも寒がらず、穴を掘ったり走り回っております。
雪国犬のリリーは、すぐ寒がります。
リリーが来たときは、人が怖く、震えて固まっていましたが、今は、家族には なでなでを要求するようになりました。
陸が居たから早く慣れたと思います。









111223_0833~01







周りには、常に、鹿、狐、狸、蛇(熊も) 空は鳥達が飛んでおり、陸には興味のある物ばかりで
動く物に吠え、追いかけようとするので気をつけてます。










110320_0824~04





こちらも、毎日の散歩で、足腰が、丈夫になりました。
感謝です。

年々、私達が老いるより 少し早く犬たちも老いていきますが、これからも、一緒に居られる事を願っております。









陸ママ、パパ、自然いっぱい、仲間も一緒で、幸せな陸くんのお便り、ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 21:06 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

里親さま
そして、ご協力くだった、かよ母さんのお陰で、私たちも幸せにして頂きました。

甘えん坊の陸が成長していますね。
自宅から離れた一時保護の施設に残して帰るときのさみしそうな表情にいつも切ない思いでした。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
やったね!!
陸!!

Commented by 沖縄から [URL] | 03/15 13:40| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1384-a9ddc13c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog