荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2012

続 ウギたんの進歩

「お手!」をマスターしたウギたん


「おかわり!」も


P1090296.jpg












難なくクリア~!

P1090295.jpg















「ウギたんって、賢いの!」モード!!になっちゃった!!!









「ねえ!おやつください!」



P1090288.jpg


















「ウギたん、賢いから、、おやつください!」



P1090302.jpg


















「ねえ!ねえ!」



P1090299.jpg














「お手!」いっぱいできるから


「おやつください!」




P1090298.jpg



















「あれ?


ウギたん、間違ったかしら・・」


P1090305.jpg






色々やらずにおれないウギたんです。

Posted by kayosama | 21:55 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

長いことこちらのブログを拝見させていただいていますがコメントははじめてです。
新しいご家族の元で幸せに過ごしているワンちゃん、日々成長していく姿を見るとホッと和みます。
実はずっと気になっていることがありまして…
一昨年の秋くらいに保護されたミニチュアダックスのランちゃんがいましたよね?
ランちゃんはどうしているのでしょうか?
預かりさんのブログも拝見しているのですが、その後の様子が気になっています。

Commented by sakina [URL] | 03/16 18:03| edit

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ランちゃんは、預かりさん宅のおぼっちゃまに、なりました。


2011年の「幸せみ~つけた」の載せています。

お写真をいただいておりますので、近日中にブログに載せさせていただきます。

お心をお寄せいただき、ありがとうございました。

Commented by 平山です。 [URL] | 03/16 21:28| edit

教えて下さってありがとうございます。
大切なお知らせを見逃していたようです。
申し訳ありません。

これからも多くのワンちゃんたちに幸せの赤い糸が見つかることを願っています。

Commented by sakina [URL] | 03/17 21:50| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1385-51d87b97

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog