荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2012

お星さまになったマリーン



盲目のコッカ マリーンが、お星さまになったと、優しいパパさんからお手紙が届きました。






IMG_0088.jpg


平山一家に来た時は、たぶん7,8歳

1年8か月経って、優しい里親さまに巡り合い、3年半、












     マリーン   あなたが居たことを、忘れないよ。


     マリーン   あなたが見ていた夢を、忘れないよ。


     マリーン   あなたのやさしさを、願った思いを 忘れないよ。











はじまりは電話



4年ぶり






さみしいという意味



黒い翼

Posted by kayosama | 22:41 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

マリーン安らかにお眠り・・・。いつまでも君のことは忘れないよ。
いままでも そしてこれからも・・・・・。さようなら。

Commented by しゅな [URL] | 03/18 19:45| edit

マリーンへ伝えたいこと
 
  命 ひとつ拾ってください
  ほんの 砂粒ほどの命 ひとつ拾ってください  
                                神様.....って
かよ母さんはいつもお願していたんだよ 

  限りある命だから いとおしく
  限りある命だから 夢がきらめく
  もう少し 幸せを....って     もう少し 喜びを.....って

  歯をくいしばって
  手の甲で涙を拭いて  マリーンを抱き締める
  それだけ   ただそれだけでいい.....って 


昔 辛いこといっぱいあったけど それを忘れるほどに
幸せいっぱい来たよね

昔むかしの母さんの 子守唄の聞こえる方へもう辿りつけたかな

  

Commented by り- [URL] | 03/19 11:46| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1387-b201e916

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog