荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2012

ウギたんのお兄ちゃん



昨夜は、パソコンの前で撃沈していまった・・・

しばらくは、目いっぱいです。(ビデオの録画がたまり続けてます)




ウギたんは、シャンプーへ(ほんとは洗えるんだけど、、、暇なしなので、、)









緊張がすぐお顔に出るウギたんです。



IMG_0546.jpg





















とってもいい子だったと、トリマーさんに褒めれたよ!




IMG_0544.jpg


















関東で暮らしている兄ちゃんのウギちゃん改めコロ助くんのママから、お祝いのメールをいただきましたよ~











初公開!!ウギちゃんのお兄ちゃんコロ助くん!!


DSCF1282.jpg




いやぁ~

やっぱりお兄ちゃん!

やっぱり男の子!!




いつか会える日がくるといいね

Posted by kayosama | 20:43 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ウギ里親さん決まったんですね。幸せになってね。
ウギのことがずっとずっと気になってました。
遠くから、応援してます!ウギ良かったね!

Commented by ウギたんへ [URL] | 04/18 09:57| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1418-23dd38da

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog