荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2012

ウギたんお届け



ウギたんのお届けに行ってきました。

旭川から30分でしぜんいっぱい!!







気持ちがすぐお顔にでるウギたん

ちゃんとハウスが、出来たんだけど、、、不安がいっぱい・・・



IMG_0582.jpg




















ママの隣でゆったりしても、、、、不安がいっぱい・・・・



IMG_0589.jpg























ママの笑顔で、ちょっぴり元気になったウギたんでした。




IMG_0584.jpg












里親さま

まだまだお子ちゃまのウギたんをよろしくお願いします。、

Posted by kayosama | 21:31 | Comment [1] | TrackBack [1] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 04/21 22:30| edit

ウギたんのお届けに行ってきました。旭川から30分でしぜんいっぱい!!気持ちがすぐお顔にでるウギたんちゃんとハウスが、出来たんだけど、、、不安がいっぱい・・・ママの隣でゆったりしても、、、、不安がいっぱい・・・・ママの笑顔で、ちょっぴりまだまだお子ちゃまの...

Tracked from まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【ウギたんお届け】 | 04/20 21:46

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1423-26e21735

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog