荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2012

れんげちゃん





久しぶりに登場のれんげちゃん





去年の連休明けに引き出して、もうすぐ1年だね


IMG_0525.jpg



















「私が女王様よ病」と虐待と思われる後遺症で、人を信頼できず、、

賢いれんげちゃんは、人の顔色で慎重に、態度を使い分け、吠えまくり、


IMG_0521.jpg




















ほぼ8か月

私と知恵比べの死闘を繰り返しました。

IMG_0520.jpg
















最近、「私はお姫さまでいいわ」と認めてくれるようになり、、





ボイラー工事の優しいおじさんに、

素直に、甘えられるようになりましたよ、、


IMG_0528.jpg












しかし、、、











この細さ、、

あの手この手で、食べさせても、


太れないのは、まだ神経質なせいなのか


IMG_0529.jpg








れんげちゃん


あなたの悩みで、いっぱいの1年だったよ~

Posted by kayosama | 21:01 | Comment [0] | TrackBack [1] | その他

«prev | home | next»

久しぶりに登場のれんげちゃん去年の連休明けに引き出して、もうすぐ1年だね「私が女王様よ病」と虐待と思われる後遺症で、人を信頼できず、、賢いれんげちゃんは、人の顔色で慎重に、態度を使い分け、吠えまくり、ほぼ8か月私と知恵比べの死闘を繰り返しました。最近、...

Tracked from まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【れんげちゃん】 | 04/23 11:31

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1424-6de3c289

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog