荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2012

この冬流行ったのは、、

おもちゃをたくさんいただきました。

IMG_0467.jpg







一番喜んだのは、、


もちろん、バレンちゃん!!


IMG_0519.jpg


















お散歩の度に、迷ってしまう。。。




IMG_0513.jpg

















考えるのに、時間がかかる・・・



う~~ん・・どっちにしようか・・・


IMG_0514.jpg




















でも、、一番のお気に入りは、、これ!!



IMG_0481.jpg


(しっかし大きなお顔!)
















いつもルンルンお散歩です。


IMG_0482.jpg

Posted by kayosama | 22:02 | Comment [0] | TrackBack [1] | その他

«prev | home | next»

おもちゃをたくさんいただきました。一番喜んだのは、、もちろん、バレンちゃん!!お散歩の度に、迷ってしまう。。。考えるのに、時間がかかる・・・う~~ん・・どっちにしようか・・・でも、、一番のお気に入りは、、これ!!(しっかし大きなお顔!)いつもルンルンお...

Tracked from まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【この冬流行ったのは、、】 | 04/22 23:11

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1425-0e6b45d4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog