荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2012

お邪魔しました。





だいちゃんのお届けの帰りに、

お邪魔したのは、





ウギたんや、シトリン琥珀兄弟、セター軍団(ボリジくん、つららちゃん、すずちゃん、サンディちゃん)、さくら子ちゃんやオニキス、オニール親子の実家!!





CACIのシェルター






可愛いセターちゃんの笑顔です。


IMG_0622.jpg



















お散歩の順番は、ちゃんと待ってる礼儀正しいポインター君たち!

(お散歩準備中の代表の金子さん)


IMG_0627.jpg






















ボランティアさんたち、ダブルリードでテキパキと!


IMG_0626.jpg


皆さん、さすがで~す。


感心して、ただ見てるだけの私でした。(手伝っても邪魔だからね・・)














お散歩後、お食事会までしていただき、ありがとうございます。


お久しぶりのお顔、初めてお目にかかった方々、

楽しくお話しできて、うれしかったです。

(私だけ、ビールを3杯も飲んでしまった・・)






それに、、、

ウギたんのお兄ちゃんのコロ助くんにも、会いました!!



IMG_0630.jpg



コロ助くん、ウギたんより小さかったです。
でも抱っこすると、ウギたんの同じ感触でうれしかったです。






CACIの皆様、お忙しい中ありがとうございました。

若いボラさんに、パワーを貰って帰ってきました。

機会がありましたら、北海道までお遊びに来てくださいね!

Posted by kayosama | 20:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1428-ec309a67

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog