荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2012

聖子さん改めあずきちゃん 里親さま決定!!

4月21日ニャン友譲渡会で、優しい里親さまに出会った聖子ちゃん


子猫ちゃんが、大人気の中、

聖子さんをお目に留めてくださった里親さま 





即日、お届けしました。


緊張気味の聖子さん(あずきちゃん)


IMG_0601.jpg














聖子さんに良く似た猫ちゃんが。。。でも男の子だった


IMG_0602.jpg












最初は、、





見ないふりをしてぇ~~








IMG_0604.jpg










でもぉ~


気になる~~ので~








なんとなく、、、



近づいて~~






IMG_0599.jpg




















ちょっと出てみようかなぁ~


IMG_0605.jpg






2匹のお兄ちゃん猫にも動じない聖子さん改めあずきちゃん

もうすっかり、家族に一員になったようです。


里親さま、まだ健康状態に不安のあるあずきちゃんをお迎えくださり、ありがとうございます。


末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 19:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1430-ca272617

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog