荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2012

春だ!春だ!



春、一番先に咲くこぶしの花が咲きました。



ピンクのこぶしです。


IMG_0684.jpg















公園の木々の緑は、まだまだです。



IMG_0671.jpg


結構相性がいい、ももたろうじいさんとれんげちゃんの組み合わせ。
















でも、可愛いお花が咲いています。


IMG_0670.jpg
















ももたろうじいさんも、、



笹の陰でオシッコが出来ます。


IMG_0662.jpg




















いいお天気だと、ルンルンだね!こぶしちゃん!!



IMG_0666.jpg

Posted by kayosama | 20:19 | Comment [0] | TrackBack [1] | その他

«prev | home | next»

春、一番先に咲くこぶしの花が咲きました。ピンクのこぶしです。公園の木々の緑は、まだまだです。結構相性がいい、ももたろうじいさんとれんげちゃんの組み合わせ。でも、可愛いお花が咲いています。ももたろうじいさんも、、笹の陰でオシッコが出来ます。いいお天気だと...

Tracked from まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【春だ!春だ!】 | 05/02 14:49

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1432-c8f28559

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog