荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2012

茶々丸くんの近況

茶々丸ママからメールが来ました。




120512_124649.jpg





今日茶々丸くんと病院へ行き狂犬病の注射をしてきました。
膀胱もきれいになって明日からのご飯がヒルズのサイエンスダイエットになります。茶々くんは家に来て1キロ太ってしまい先生が太りそうだからとダイエットのご飯になりました。
計ってご飯あげてるんですが丸くなっちゃって。。。気をつけます。
最近の茶々くんは変わらず良い犬です。出かける時もハウスで大人しくしてお利口にお留守番をしています。
オシッコはやはり家でしてくれませんがオシッコの失敗も無く毎日決まった時間に散歩に行ってるからか休日朝寝坊してるとオシッコへ連れてって-と吠えるようになりました。おかげで規則正しい生活です。














120430_084619.jpg





そのほかの無駄吠えは無いです。
家では一人でおもちゃで遊んでます。
旦那にはずっとなつかなく旦那がいるとハウスに閉じこもり旦那が散歩へ連れて行こうとすると足を踏ん張って玄関を出ようとしなかったのが一緒に旅行へ行ってからやっと最近散歩へ行けるようになりました
男の人が苦手みたいです。毛が伸びてぶちゃいくになってきたので近々トリミングへ行きたいと思います。
毛並みちょっと良くなった気がします。茶々くんに合わせてくれてありがとうございました。また報告します。







茶々丸くん、連休の旅行でパパとも、仲良くなって良かったですね。

他の子たちも、男の人が苦手な子が多くて、パパさんはがんばっておられますよ~~

Posted by kayosama | 19:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1443-5e86be2f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog