荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2012

ええ!!!


それって!

マジでびっくりして、、、

言葉も出なかった・・・・




IMG_0806.jpg


あまりのブスさに、写真もぶれた・・・












ぶれてなくても、、、


IMG_0826.jpg



一緒に飛び跳ねた冬樹くんが、超美男子に見える、、、









そうです。


丸刈りにしたバレンちゃんです。。。



尿結石は良くなったけど、治療のためのフードで、アレルギーで強烈に出てきたため、
思い切って丸刈りにしたんだけど、、、、(後悔・・・)





会う人ごと・・・・息をのみ・・・・沈黙・・・


言う言葉が見つからない・・・




平山一家の「見たこともないブス」を更新してしまいました。








とっても可愛いバレンちゃんだったのに・・・



P1100022.jpg





ショックのあまり、、

  毛が伸びるまで、募集を中止すべきかなぁ


  前とは、別犬になったらどうしよう、、


悩みが尽きないこの頃です。

Posted by kayosama | 22:10 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

絶句!犬種も不明に!
毛って犬も大事なのですね。
でも、かわいいお目々はそのまんま。

Commented by まいねーさん [URL] | 05/23 17:49| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog