荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2012

中身は、バレンちゃんなんだけど、、






本犬は、鏡を見ないからね。。




IMG_0819.jpg




















2,3日寒かったので、厚着をした、、




IMG_0824.jpg
























自分だけ厚着で、ちょっと落ち込んだみたい、、、




IMG_0857.jpg











でも、、


こんなところを見ると、、


やっぱりバレンちゃんだなぁ~と思うんだけどね。


IMG_0855.jpg

(お顔が赤いのは、人間なみにアレルギー、、たぶん花粉とか雑草とか、、)























くわえて歩く姿に、何となく哀愁が漂ってるみたい・・・




IMG_0809.jpg






バレンちゃん! 1か月の辛抱だからね!

Posted by kayosama | 20:07 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

わっはっは!!!
笑いが止まりません!!
お腹痛い~~!!
眉毛があったんだ~。
犬も人間も、毛があるのとないのとでは
こんなに印象が変わるんだねー!
だ・・だいじょうぶだ。
犬に見えるから・・・・。

Commented by あてれん [URL] | 05/24 23:34| edit

「ステキな金縛り」の西田敏行に見える。
私、にしやん大好きなんですけど、キラキラおめめがまたかぶる。
いや、目が慣れてくると、かえってラブリーな表情が強調されて、手を挙げてくれる人がでてくるかも。
毛が伸びるまでに皮膚のケアバッチリしてあげてくださいね。

Commented by モコどん [URL] | 05/25 10:53| edit

バレンちゃんのお顔の赤みはおさまりました??
目周りの所のボコボコ?(気のせい??)もなくなりましたか??
ずっとあるんでしょうか??

Commented by さあ [URL] | 05/26 01:10| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog