荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2012

第四回ニャン友譲渡会に行ってきました。


子猫ちゃんがいっぱいのニャン友譲渡会

IMG_0921.jpg








子猫ちゃんを見るのは、久しぶり(これっていい事なんです)



IMG_0917.jpg








里親希望さまも、次々来られましたよ。


IMG_0920.jpg



詳しい様子は、
「ねこたまご」さんのブログで







平山一家からは、ジャスミンちゃんと夜くん、、
今回は、ご縁がありませんでしたが、、

私的に、子猫より大きい猫ちゃんに魅力を感じる方はなので、、


「ジャスミンちゃん、超可愛い~~」と目が離せなかったです。





「いらっしゃいませ、、あたちジャスミンよ」



IMG_0924.jpg












「あたちのお耳、ツートンカラーなのよ」



IMG_0935.jpg














「なんだか、疲れてきたわ」


IMG_0928.jpg
















「足もむくんできたみたい」


IMG_0923.jpg











「いっぱいお仕事したから、缶詰ちょうだいね!」

IMG_0926.jpg






「あたちって、サービ業に向いてるみたい」









サービス業に向かない夜ちゃんは、

「ご飯食べたら、帰るね」

IMG_0937.jpg

Posted by kayosama | 21:15 | Comment [0] | TrackBack [1] | その他

«prev | home | next»

子猫ちゃんがいっぱいのニャン友譲渡会子猫ちゃんを見るのは、久しぶり(これっていい事なんです)里親希望さまも、次々来られましたよ。詳しい様子は、「ねこたまご」さんのブログで平山一家からは、ジャスミンちゃんと夜くん、、今回は、ご縁がありませんでしたが、、私...

Tracked from まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【第四回ニャン友譲渡会に行ってきました。】 | 05/27 23:58

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1453-cb9fa389

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog