荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2012

あんじゅちゃんのお家



あんじゅちゃんの夏のお家の屋根をふき替えました。


IMG_1004.jpg




カナダ人のダニーさんが、丁寧に作ってくださいました。











手が込んでるでしょう!




IMG_1005.jpg











しかし、、





あんじゅちゃんは、なにが気に入らないのか、




穴を掘って寝てます。



IMG_0985.jpg



最近また太ってきたあんじゅちゃん


中年太りかなぁ~と思いながら、ブラシングしていて、、



ふと、、、気付いた、、、




あんじゅちゃんが家に来て、、、ええっと6年


引き出したとき、2,3歳だったから、、


ええ!もう9歳!(やたらビックリ!、いままで数えたこと無かった・・)






ももたろうが12歳で



シーズー軍団のこころちゃんは、たぶん10歳ぐらい


滝川の保健所から去年引き出した、全盲シーズーゆかたちゃんは、10歳は過ぎてると言われた、、





平山一家は、私を含めて老年期



そろそろ、うちの子たちと、ゆったりほっこり暮らしてもいいかも、、




















Posted by kayosama | 21:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog