荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2012

マリンちゃん(すずめちゃんの方です)近況

マリンちゃんのお兄さんからのメールが来ました。



ポンタ(正式名 マリン) は 相変わらず お利口に日々過ごしてます


我が家には 去年の10月に またまた 訳ありの アメリカンコッカースパニエル 5か月(当時) が来て にぎやかになりました



超暴れん坊で 喜怒哀楽が激しい Aコッカーに ポンタはじめ 人間も振り回されている 毎日です






そんななか ポンタは 相変わらず ドライブが好きで 私の休みの日の助手席には ほぼ乗っています


20120523 048




までいた犬たちは 過ぎ行く景色を 窓に前足をかけ 鼻を突きだし 見ていました










しかし ポンタは 車に乗ると 寝る確率が高いです 車の揺れが心地いいのかもしれません


20120523 038









今年は 早めに 毛を 短くしました 本人は快適そうです











20120523 031






ポンタのお兄ちゃん、いつもお兄ちゃんらしいメールをありがとうございます。


ポンタ(マリン)ちゃんは、ゆったり寝るなどできない環境いましたので、

お兄ちゃんのそばで、ゆったり眠れるのが一番の楽しみだと思います。




Posted by kayosama | 20:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog