荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2012

姫ちゃん 正式譲渡



旭川シーズー軍団の姫ちゃん、正式譲渡になりました。

先住ワンちゃんのアイちゃんとの相性が心配されましたが、

里親さまが辛抱強く見守ってくださり、すっかり仲良しになったそうです。


SN3V00420001.jpg



姫ママからのメール(抜粋)

毎日暑い日が続きますね。無事引越しも終わり大分落ち着いて来ました。引越しが引金になったのかアイと姫ちゃんの距離が急接近です。同じ格好で寝ていたり、気が付けばくっ付いて寝ていたり、靴下の引っ張りっこで遊んだりと仲良し姉妹になりました。主人も私もビックリですが本当に良い結果になってホッとしています。






バレンちゃんも、お届けの時に正式譲渡の手続きを済ませてきださいましたので、

1月末に、旭川保健所から引き出したシーズー8匹、優しい家族に巡り合いました。




たった5か月と少しで、全員の幸せをみつけられたのは、

お預かりいただきました方々の、行き届いたいケアと、

たくさんの皆様の励ましと、ご支援の賜物とありがたく、うれしく思っています。





今回は、本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。

みなさまとご一緒に、幸せを探した5か月半でした。




ケアの必要なこの子たちを、お迎えくださった里親さま、ありがとうございました。

末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog