荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2012

ありがとうございました。



名寄猫 全頭体育館より脱出!!


名寄猫、8匹譲渡会に参加しました。

1匹里親さまが、見つかりました。

残った7匹、みなさんのお力で、お預かりいただき、

全頭、体育館より引き上げる事ができました。



各地から、里親様になってくださったり、お預かりのお声をかけていただき、心より御礼申し上げます。




これより、多くの名寄猫ちゃんが、募集に入ります。



子猫と違い、手もかからず、おっとり穏やかで、ほとんど鳴かない毛長ちゃんの名寄猫

栄養状態が良くなると、ふあふあの優雅な毛並みに変身します。



ぜひ、ご検討いただければ、幸いです。

よろしくお願いします。











Posted by kayosama | 21:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog