荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2012

茶々丸くんの近況




茶々丸ママからメールが来ました。



120802_2104131.jpg


こんばんは。お元気ですか?ご無沙汰してしまっています。佐橋です。

茶々丸くんは今も素直でわがままを言わないお利口さんですo(^-^)o旦那は気に入られようと頑張って毎日散歩をして今では仕事から帰ってくるとしっぽをふってお迎えに行くようになりました。外を見る事が大好きでいつも愛嬌を振り撒き眺めています(笑)散歩道にガムが落ちていると食べてしまいそうになる事が多々あり気をつけています。茶々丸くんとの生活はとても和みますo(^-^)o合わせてくれた事に感謝。ありがとうございました。


120728_1541131.jpg




茶々丸くん、同窓会で仲間に会えるといいですね。

Posted by kayosama | 10:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog