荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2012

ようこそ平山一家へ


昨夜は、ブログを書く途中で、沈没しました・・・・

改めて、、、


お盆に近づき、保健所の収容状態が気になるこの頃です。

名寄方面のボラさんは、名寄猫ちゃんで目いっぱいのため、

名寄保健所に行ってきました。






ちょっと尻込みしたのですよ。黒コッカ(たぶん)だもの。。


アメコカちゃんって、こんなお顔だったっけ・・mixかしらね、



IMG_1861.jpg





フレンドリーとの情報でしたが、、、










唸りまくって、首輪が付けられず、、

職員さんは、皮手袋を持ち出す始末に、、、(やっぱりなぁ・・コッカの雄だもんなぁ・・)

おもわず溜息をつく私です。


IMG_1864.jpg



















ゲージに入れるのにも、一悶着して、、


IMG_1865.jpg
















やっと家にたどり着きました~~


お名前は「でんすけくん」


IMG_1866.jpg



















リードを付けたままにして、、


何とかゲージには入ってくれたけど、、

IMG_1867.jpg




さて、、、これからどうしよう~~

Posted by kayosama | 20:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog