荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2012

姫ちゃん



うだるような暑さに、参っています。
猫ちゃんたちは、なが~く伸びています。
ワンちゃんたちは、お庭の木々のせいか、それほどでもないようです。

昨夜、寝ようと思ったら30度ありました・・・




さてさて、、

お盆に姫ちゃんが、お姉ちゃんのアイちゃんと訪ねて来てくれましたよ。



姫ちゃんの名付け親で、預かってくださっていたpocoおばあちゃんのところへ、、







姫ちゃん!

思い出したかな?

IMG_1917.jpg

























お外を見るのも、お姉ちゃんのアイちゃんと一緒の姫ちゃんです。


IMG_1923.jpg


















人見知りの姫ちゃんは、しっかりカバーしてくれてるお姉ちゃんのアイちゃん



今pocoおばあちゃんちにいるどらやきくんに、興味津々!

IMG_1924.jpg


















どらやきくんも興味津々!!


IMG_1930.jpg





















ここなら大丈夫だねっ


IMG_1933.jpg




それからドッグカフェへ
















初コスプレに挑戦!

IMG_1944.jpg


























ボロボロの姫ちゃんは、ケアして躾けてくださったpocoおばあちゃんも、うれしいそうでしたよ~~



IMG_1949.jpg

Posted by kayosama | 15:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog