荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2012

喜喜ちゃんの近況



廃業ブリーダーから救出の喜喜ちゃんのパパからメールが来ました。



ご無沙汰しております。



喜喜が我が家の娘になり2年がたちました、以前はオヤツがほしくても飼い主のそばで、おとなしく我慢していましたが、

最近はオヤツがほしいと飼い主の足をカリカリ掻き催促します。

朝晩の散歩では、犬に会うよりも人に会うほうが好きで、交差点で立ち止まり、だれか来ないかなと待っています。

食べ物の好物は麺類・納豆で飽きずに食べています、麺類は一本づつ・納豆は一個づつ箸で食べさせます、摘むのが大変。





!cid_image005_jpg@01CD765F.jpg

          2年前の喜喜




!cid_image006_jpg@01CD765F.jpg
       今年6月の喜喜 ドッグアベニューさんで撮影




カメラが嫌いでデジカメや携帯を見ると逃げ回るのでお尻しか映りません、「もっと楽しい写真をとりたーい」



同窓会でみんなに会えることを楽しみにしています。




同じ廃業ブリーダー救出の仲間も参加します。


お天気に恵まれますように、、

Posted by kayosama | 20:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog