荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2012

ようこそ平山一家へ

同窓会の翌日  


空港へお迎えに行きました。
ハスキーレスキューからやってきたのは、




マックくん  10歳 男の子


IMG_2211.jpg




マックくんは、両方とも陰嚢、握りこぶしほどの 腫瘍が下腹部にできていました。
癌の転移も考えられるため、北海道でゆったり暮らすためにやってきました。






首輪やリードを付けた事がないそうなので、

オニキスままとあてれんさんにお手伝いをお願いしました。








出ておいでぇ~~




IMG_2212.jpg






















マックくんこんにちは~



IMG_2213.jpg












ゲージを出た途端


しゃがみこんで動かない 











すごく痩せてる・・・




IMG_2215.jpg


















匍匐前進して隠れようとします。




IMG_2216.jpg






















大丈夫だよ!

IMG_2217.jpg















繁殖に使えないマックは、


10年間ずっとバリケンの中で過ごしてきました。


マックが入っていたバリケン


20120827023552672s.jpg
















足の筋肉がほとんどないため、歩くとふらつきます。


それでも何とかリードを付けて、、


IMG_2219.jpg















草むらに行くと、、

うれしそうに笑いました。

草、、、土、、、いい匂いだね、、


IMG_2218.jpg









あんまりうれしそうなので、、


あてれんさんが、、

思わず、、ダッシュで散歩!!  ちょっとだけ、、


IMG_2221.jpg




でも、目が真っ白で、あまり見えないみたいです。



オニキスまま、あてれんさん、お手伝いありがとうございました。

Posted by kayosama | 21:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog