荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2012

マック病院へ行く



大騒動で、車にマックを乗せて、病院に行ってきました。


お庭では、あちこち探検し、、

IMG_2235.jpg







呼ぶと、飛んできてくれますが、、

IMG_2242.jpg



いままで、触ってもらったことがないようで、撫でようとすると、逃げてしまいます。






まあいいさ!

触られたくないのなら、触らなくても別に困らないし、、、


と思っていたんだけど、、、






しかし、、、

病院に行くのには、車に乗せなくちゃ~


リードを付けて、


引きずって、、


バリケンに入れて、、


車に乗せて、、、病院へ、、、




フィラリア陰性
お腹の虫なし
ちょっと貧血



良かった~~


陰嚢は、、

お腹を開けてく出来そうなので、9月25日に予定を入れました。


外耳炎が、とっても酷くて、


洗ってもらいました。


IMG_2270.jpg








とっても気持ちよさそうでした。



IMG_2269.jpg




毎週、洗ってもらうことにしました。。。。(がんばるぞぉ~)


気持ちが良かったのか、返り車の中では静かでした。





Posted by kayosama | 16:00 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

あーびっくりした。
マック天国へ行く って読んじゃった。
画像が天国っぽかった。笑

性格もイイコだし、綺麗な顔してるマックだから
頑張ってご縁を探そうね!!
いっぱい登場してくださーい。

Commented by あてれん [URL] | 09/21 00:48| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog