荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2012

名寄猫きんつば母さん 里親さま決定!


名寄多頭崩壊から5匹の猫ちゃんを引き取って3か月



なぜか、なかなかご縁がなく、最初にご縁がつながったのは、

母さん猫きんつばちゃん、トライアルに入りました。


IMG_2273.jpg




なつっこい子猫のどらやきくんではなく、成猫で人なれもイマイチのきんつばちゃんに、お心をお寄せいただいた里親さま、ありがとうございます。




「しばらくは、鳥を飼っているつもりで、観賞用ニャンでお願いします。」

と言う私の言葉に、笑ってくださった里親さま、気長によろしくお願いします。




きんつば母さん、がんばって幸せを掴むんだよ!!

Posted by kayosama | 19:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog