荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2012

マックのせいじゃないよ

明るく陽気ハスキーのマック


ももたろう爺に、さっそくご挨拶したけど、、怒られた・・・

IMG_2252.jpg










そんなことには、まったくへこまないマックは、









ルンルンで、あんじゅちゃんとでんでんにも、ご挨拶のつもり、、、(本人は上機嫌)

IMG_2244.jpg















目の見えないこころちゃんとゆかたんにまで、


「こんにちは、ぼくマックです!」

IMG_2240.jpg











ビックリ、フリーズのでんでん


IMG_2246.jpg




その上、お部屋が一緒なってしまったでんでんは、、


それでなくても不安定なので・・・ますます不安定になり、、、

ちょっとの事でも、吠えまくり、、


それにつられて、不安定お姫さまのれんげちゃんも、、不安定になる、、



不安定連鎖・・・


全員の配置換え  お部屋替えで終息まで10日余り、、疲れてよ~~

でも続きがあった。

Posted by kayosama | 20:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog