荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2012

噛まれた!

お部屋替えしたでんでん、

やっと落ち着いたのに、ストレスの下痢、、


病院に通いました。



なんと、待合室で、、噛まれた・・・

それも、「眼がやっぱり赤いねぇ」と、お顔をちょっと覗いただけなのに、

それまで、すりすりしていたのに、、



IMG_2295.jpg



傷の割に、アクションが大きかったので、(首ふりガオガオをやりました。)

待合室の患者さんたちも、引いてました。




そこは、冷静に対処すべきでしたが、、

思わず

「飼い主を噛むなんて、最低の男だね!バカ!!」

と言ってしまった。


やっぱり、犬ボラは向いてないかもね。


その後



平謝りに謝るでんでんを無視して、帰りました。

IMG_2262.jpg



それから、でんでんとは、絶交してます。

Posted by kayosama | 13:54 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

でんでんは何をうったえてるんだろう…

Commented by カロ [URL] | 10/03 23:36| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog