荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2012

ビックリ!



おととい捕獲した子猫ちゃん

なんと!(これって№4か)


ベタベタでした~~うそみたい

IMG_2470.jpg













どう見ても生粋のノラの黒サビ母さんだったもの


IMG_2453.jpg






もしかして、捨てられたボクちゃんを(名前が付きました)

サビ母さんが、面倒をみていたのかも、、、、ノラの母さんは立派です。









かなりのガリガリ、、

かあさんはもっとガリガリだった。

IMG_2454.jpg













これでまた子育てをするのは、厳しいでろうなぁ~


それでも、がんばって育てるノラのかあさんを尊敬してます。




IMG_2468.jpg



だからこそ、何としてでも手術をしてあげなくては、

のんびりゆったり暮らさせてあげたい。




これから、サビかあさんとの頭脳戦です。

負けられないんだけど、、、情勢は、、、とっても劣勢・・・

Posted by kayosama | 21:30 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/06 10:42| edit


コメントへのお返事です。

旭川保健所は、基本処分はしない方針です。
里親希望者には、講習などを義務づけていますので、HPから消えるのに時間がかかっています。
また、職員さんも慣れていないので、色々手間取っているようです。

旭川保健所は、11月末に譲渡会を開く予定のようですので、それまで処分はないと思います。

Commented by 平山です。 [URL] | 10/06 19:44| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/07 21:32| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog