荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2012

ご支援のお願い

お使いになりませんキャリーバックがございましたら、お支援いただければ助かります。

現場の餌やり、捕獲に使います。

よろしくお願いします。

お届け先は、

kushana@kvd.biglobe.ne.jp 平山までお問い合わせください。


今日、キャリーひとつ壊れました。

修理しつつ、ずっと使ってきましたが、扉が壊れました。

IMG_2482.jpg



通院用も似たようなのが2個あります。
きれいなのは、お届け用に使います。




子猫のお部屋用にも使っています。
IMG_2485.jpg


慣れていない子を、病院に連れて行くときに便利です。


これも、、

IMG_2483.jpg




なぜこんなに壊れるのかというと、

あまり慣れていない子を入れるときに、つい力が入る。

捕獲する時に使う、、、ご飯を入れて、入ったタイミングで、扉を閉める。






古くても、汚れていても構いませんので、よろしくお願いします。


一枚現場猫ちゃんの画像がありました。


IMG_2342.jpg


手前が子猫のボクちゃん  左が避妊後療養中のパステルさび 後ろの背中の子は、捕獲予定(たぶん明日)

Posted by kayosama | 13:33 | Comment [6] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/10 11:55| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/10 17:42| edit

こんばんは、平山です。

ありがとうございます。

先ほどメールしました。
もし、届いていない場合は。コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いします。


Commented by kayosama [URL] | 10/10 20:01| edit

こんばんは、平山です。

みのやんさんには、お世話になっています。

先ほど、メールさせていただきました。

届かな場合は、kushana★kvd.biglobe.ne.jpまで、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

Commented by kayosama [URL] | 10/10 20:06| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/11 08:37| edit

こんばんは、平山です。

メールさせていただきます。

届かなかった場合は、お知らせください。

Commented by kayosama [URL] | 10/11 20:24| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog