荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2012

ハ~イ!ぼくマック!



ハスキーレスキューのみなさん!

ぼくを、北海道に送ってくれた金子おばさ~~ん!





ぼく!元気です。!




IMG_2345.jpg
















草や木の匂いが、大好きになったよ~



IMG_2348.jpg


















時々、ももたろうおじいさんに叱られるけど、、


IMG_2353.jpg















ぼく、すぐ謝るんだ~~

IMG_2347.jpg

















でも、すぐ忘れるけどねぇ~あは、は、、、



IMG_2349.jpg















ぼくってイケメンでしょ、


だから、散歩の人がみんな覗いていくんだ~


ぼくって、かっこいいんだもん!!


IMG_2354.jpg





かよかあさんはね、冬までに太って欲しいんだって、、


ぼく、おやつならいくらでも食べるよ~



仲間みんなによろしくね!!

Posted by kayosama | 20:25 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして。。。
同じ名前にひかれて、お邪魔にきました。

なんと、北海道に、きていたんですね。。
どんどん、里親が決まって、よかったです。

もし、逢いにいける距離なら。。。いきたいです。。。

Commented by chame [URL] | 10/12 06:14| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog