荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2012

譲渡会デビュー



黒猫かあさんのおっぱいが足りなった子猫たち5匹

今月初めから、オニキスままっちに、お世話になっています。



「おなかが、ちゅいてたのん」

IMG_2413.jpg




それから、、12日、、、



保父さんと 保母さんに見守られて、、





わらわら、、、っと


IMG_2503.jpg








わらわらわら、、っとしとります!

IMG_2497.jpg













大きい保父さんは、、ママ替わり


IMG_2539.jpg









おっぱいは出ないよ~~


IMG_2533.jpg







大きなお口で、ペロリって舐めてくれます。


IMG_2509.jpg









小さい保父さんは、、、




「あちょぶ~~」

IMG_2516.jpg










「あちょぶのん!」


IMG_2511.jpg













「あ、あっ、、、手が・・」

IMG_2514.jpg



「福ちゃん、手はダメ手は、、」



つい本気で遊ぼうとする福ちゃんです。





愛情いっぱい、、いっぱい、、いいっ~~ぱいで、大きくなった子猫ちゃんたち!!


14日、譲渡会デビューです。


会いに来てね!!!

Posted by kayosama | 19:59 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

うちにも、数年前、人工保育した、黒猫います。
やっぱ、ワタシに一番くっついてきます。

いつも、膝の上で、ミルクをあげてました。
家に来たとき、微熱が続いていたのに、気づかず、
危なかった。。。
ワタシが出かけるときは、
使い捨てカイロと、バスタオルと、ぬいぐるみにくるまってました。

今は、元気です。
もう、8歳になりました^^;;;

Commented by chame [URL] | 10/17 05:50| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog