荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2012

夜くんの近況



夜ママからメールが来ました。

夜ママっちには、先日名寄猫のナデシコちゃんがお嫁入りしましたよ~







引っ越しも落ち着き、なんとなく寝れず、平山さんのHPみました(>_<)

名寄の猫ちゃん達の状況、夜くんの保護からの経過などを読み半泣きです(T-T)

夜くん、皮膚も落ち着き、新しいお家にも慣れました(*´▽`*)
甘えん坊の食いしん坊です(●´ω`●)
おなかの調子も壊す事なく毎日立派なウンチしてくれます(^^)/(笑)




DSC_0501-1.jpg



















ナデシコちゃん、
まだ完全にゎ慣れてませんが、少しずつ懐いてくれてます(●´ω`●)
一度洗ったとき、あまりのガリガリに、涙ながらにシャンプーしました。
毎日、少しずつ太ろうねって話し掛けてます。
ガリガリだけど食欲旺盛です( ´艸`)



DSC_0765.jpg




















夜くんとの関係も大丈夫そうです(*´▽`*)
二匹とも、私がご飯を作り出すと起きます(笑)
キャットタワーから二匹で台所覗いてます(・∀・)
可愛くてしょうがないです(●´ω`●)




1349936118944.jpg


















ナデシコちゃん、やっと自分から私と旦那にスリスリしてくれるようになりました(○´∀`○)
夜くんゎ堂々とのほほんと生活おくってます(*⌒▽⌒*)

名寄猫ちゃん、素敵な里親さま見つかるとぃいですね(T-T)
心配です(T-T)

これからもブログ読ませていただきます(^^)/



1349937739418.jpg






夜くんとナデシコちゃん!(コーギーの撫子ちゃんを思い出すなぁ)


素敵なカップルですね。


里親さま、末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 19:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog