荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2012

マックまた病院へ行く



マック、去勢手術後の抜糸に行きました。



リードを付けられて、おっかなびっくりのマックくんは、、

椅子の下に潜り込もうしたけど、、、、小さくて無理だよ~~

IMG_2488.jpg







抜糸も無事に終わり、耳のお掃除


とってもいい気持ち、、、すごく良くなってました!

IMG_2490.jpg






しかし、、


手術後、腫瘍の検査の結果


「悪性腫瘍」  両方とも・・・



でも、あまり転移しない腫瘍ようです。



1か月後、転移があるかエコー検査します。





落ち込む私につられて、マックも落ち込んでるように見えたけど、、、




IMG_2489.jpg




思い違いで、帰ってからの散歩は、元気いっぱいでした。




1か月は長いなぁ~~~

Posted by kayosama | 19:51 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

 検査結果も先生の思い違いでありますように.....

Commented by り- [URL] | 10/20 09:04| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog