荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2012

ありがとうございました。





たくさんのキャリーバックや、支援物資をいただきました。

IMG_2648.jpg


S.M様
Y.U様
S.T様 
みんみんさん
ニセコのF様  (いただきましたキャリー2個は、現在使用中のため、写真がありません。)


ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。




さて、、猫の現場では、、

藪の中、、

話してることが、人によって全然ちがったりして・・・


素直な私は、そのたびに話を信じて、右往左往、、


いい加減疲れた・・



春まで、持ち越す結果になりそうです。





 

Posted by kayosama | 20:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog