荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2012

お引越し




急に寒くなてきました。

全盲シーズーのこころちゃんは、年のせいか最近耳が遠くなったせいか、

お庭に出るのが不安になってきたようです。

ゆかたんは、、、もちろんお外が大嫌いです。


そこで、今年の冬は、、

猫ちゃん部屋にお引越ししました。


IMG_2651.jpg







猫ちゃんたちは、興味津々、、

一昨年、家の前に捨てられた3兄弟は、、

初日、一緒に寝てました。(たぶん、犬小屋で冬を越して生き延びたらしい)



IMG_2650.jpg


本人たちは、特にこころちゃんは、ゆったりのんびり

こちらも、猫ちゃんと暮らしたことがあるようでした。


ただし、、、暑いらしい・・・



寒そうでトリミングをどうしようか考えていましたが、、

丸刈りにしようね~~



丸刈り大好きな私です。(毛長の犬や猫を見ると、すぐ丸刈りしたくなります。)

Posted by kayosama | 21:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog