荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2012

今時の話


子猫ちゃんの募集は、タウン誌に出しました。



「よちよち手乗り子猫、、、etc,,」





電話でお問い合わせ、、

「あの~手乗り子猫って」

「はい、手に載れるくらい小さい子猫ですよ」


「大きくなりますか」

「もちろん、大きくなります。」

「30センチぐらい?」

「あのですね、、。猫ですから、普通の猫の大きさになります。
 ティーカッププードルではありませんから、」

「そうですか、、、」


どうしてそうなるの?????





同じような電話が、3件ありました。















さて、、


ちびちび子猫2匹のお届けは、、


「いってらちゃ~~い」


あか子ちゃんに見送られて、


IMG_2687.jpg
















見送るとあっと言う間に、遊びにいくあか子ちゃん


IMG_2690.jpg



















電車でお届け、、

ガラス張り(プラスティックだけど)の素敵なゲージ、、(欲しいです!)


IMG_2697.jpg


















ふたりでトイレを探検


IMG_2692.jpg
















優しいママ

IMG_2699.jpg






里親さまは、猫ちゃんとの生活が36年のベテランさんです。


末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 19:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog