荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2012

頭に来てた!

この一週間、猛烈に激怒してました。

腹立たしく!

思い出しても腹が立つ!

書けるものなら書きたいけど、、、もちろん無理です。


「めったに怒らない私なのに、今回は頭に来た~~」と言うと、、

オニキスままが「????」


そりゃ~時々、大きな声でがなるけどさ、、
それは、熱く語ってるんであって、怒ってるのではないのですよ。。



「冷静な私でも、我慢できない」と、周囲に当たり散らして電話して、、
みんな当たらず触らずになっちゃった・・


もちろん、猫の現場の事だけど、、

しばらく、表立つ事は控えます。




それに、このところマックが何となく心配なのです。


IMG_2709.jpg


最近、笑顔が見られなくなったようで、、










ももらろうおじいさんが、大好きなマック、


IMG_2728.jpg



いつも遊んで~~と飛び回るのに、、


走り回るのも、少なくなった気がする・・・


ご飯を欲しがるのに、あまり食べなくて、、

食べても太らないし、、


心配事いっぱいのマックくんです。






Posted by kayosama | 23:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog