荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2012

マックまたまた病院へ行く



激怒のあまり、説明も出来ないのに書いてしまって、申し訳ございません。



直接猫ちゃんに、関わった事ではないです。

不良餌やりさんの事や、家外出入り自由なしているお宅の事や、猫ちゃん虐待している事、、の
ような事で、怒ることはありません。

怒ったところで、何にもならないですから、、



やはり、関わった人たちの人間関係や、ボランティアに対する現状認識などで、、、

まあ、、、ひらたく言えば、ボランティアって、甘く見らがちなんです。

こっちは、猫ちゃんのためって我慢してるけど、、向こうはあたリ前に思う、、

どうしても、この構図になります。

良くあることなので、普通はスルーしますが、、今回は金銭的な事を言われて、、、ついに激怒!!
「あんたになんか言われたくないね!!」と開き直ってしまった。(直接ではないです、、まだ現場が終わてませんから)


現場に入る場合の話は、、、長くなりますので、、、またいつか、、




今、状態の悪い子続出の平山一家、

白血病の猫のコクワちゃんは、お空に昇り、
FIP発症のジャスミンは、後余命1か月
カリシの子猫のボクちゃんは、何とか生還(一時は白血病かと思われました。)



ここにきて、マックの様子が、、


ブラッシングしていると、、

IMG_2725.jpg


















首の周りの禿げたところが、広がってるような・・・


IMG_2722.jpg


















やっぱり広がってるよね。。。

IMG_2723.jpg
















即病院へ


先生が、毛をむしってみると、、


IMG_2731.jpg













あっという間に、ハゲが、、


IMG_2733.jpg



「ええっ、これじゃ~丸裸になる~~」と私、、



「ホルモン異常で、このままだと丸裸だよ」先生




う~~ん 石油ストーブを買わなければ、、、とすぐ思った私ですが、、、、



実情は、厳しい・・・・


一応検査の結果待ち、、



その後、、普通のホルモン異常ならいいけど、、


癌の転移によるものの可能性あり、、


しばらくしてから、エコー検査です。


まだまだ先で、、長~い日々が続く秋です。

Posted by kayosama | 13:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog