荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2012

らんちゃんの近況



らんママのブログに、らんちゃんの近況が載っていましたよ。

あんだんてのAndanteな毎日



途中からですが、、






ず~っと家に引きこもりだったらん君も久々に庭に出ました。
まぶしそう・・・

CIMG0485.jpg







らん君はとてもいい子です。
私の体に顔をうずめて甘えてくれるようになりました。

旭川の平山さ~ん。
らん君は元気にしていますよ~。



CIMG0487.jpg







らんちゃんのお顔が、ますます優しくなってるのを見ているのは、とってもうれしいです。


この冬も元気に走り回って、お友達をたくさん作ってね。

Posted by kayosama | 18:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog