荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2012

ぼく がんばりました。


でんでん、、違うでしょ~

頑張ったのは、母さんとトリマーさんだよっ



でんでん、トリミングに挑戦しました。






病院で鎮静剤の注射をしてもらったけど、、


まあ~抱っこできたかなぁ~程度で、

背中のみ・・・

IMG_2790.jpg














お顔は、、

むく犬・・・・


IMG_2792.jpg
















日を改めて、再挑戦!


今度は、4時間ぐらいしか効かないけど、,強力な注射、、、なんだけど、、、



やっとここまで、、、


IMG_3016.jpg

















前足とお顔回りは、でんでん必死の抵抗で残った・・



IMG_3018.jpg



そこで、人間用に鎮静剤を、ラブに使うくらいの量を飲ませて、様子を見ることに、、、



それから、、、夜の7時、、

トリマーさんから、「寝ないんだけど、、」の電話で、、












しゃーない!!


強硬手段に出ました。


カラーと口輪を付けて、必死に眠気と戦うでんでんはを抱き上げて固定、、

何とか、、マルガリータになりました。(ガタガタだけど・・)


IMG_3023.jpg



「ぼく、がんばりました」byでんでん

「もっと他に、がんばるところがあるだろうが~~~」by私

Posted by kayosama | 21:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog