荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2012

ようこそ平山一家へ


秋晴れの今日

やってきました!

IMG_3041.jpg














秋田MIXの白くんのお迎えです。



思ったより細くて、、

IMG_3042.jpg















思ったよりでっかい!

IMG_3061.jpg













でっかい体に小さなハートの白くん

毎日、お散歩、ブラッシングとお世話してくださった職員さんの側で、不安そう。。。

IMG_3045.jpg
















でも、

気の優しい白くんは、だんだん笑顔になって、


IMG_3056.jpg














白くんを気にかけて、お声をかけてくださった推進員のお姉さんに、

お別れのご挨拶

IMG_3047.jpg













みんなでやっとこさっとこ車に乗せて、、、

(写ってるのは私と、推進員さんです)

IMG_3065.jpg



さあ! 旭川まで出発!!



つづく、、、



お休みのも関わらず、わざわざ白くんを送り出してくださった職員様方、

放浪してガリガリの白くんを、ここまでお世話してくださり、ありがとうございました。


がんばって、あちこちに声かけくださった推進員さん、、

美味しいお寿司まで、ごちそうになり、ありがとうございました。

とっても、おいしかったです。




Posted by kayosama | 20:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog