荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2012

初めまして ぼく白です。



平山一家に到着

まずは、あんじゅちゃんとマックくん、ももたろう爺と顔あわせ。

心配のなので、柵越しで、、


IMG_3071.jpg















こちらの用心のため、

ダブル首輪+チョークチェーン付

IMG_3055.jpg















「あの~初めまして。。。」


IMG_3070.jpg















「ぼ、ぼく、白です。。」



IMG_3069.jpg












ももたろう爺に吠えられましたが、、、


なぜかうれしいそうな白くん

IMG_3068.jpg





白くん、ワンちゃんが好きそうで、、、良かった~~


しかし、、うちの子たちは、興味津々でもでかい!!ので、、、遠巻きに見てました。



またまた  つづく~~




Posted by kayosama | 21:02 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

白くん、元気そうで良かった・・・。(^^♪
ステキなお家で、先輩ワンコさん達と、これから仲良くして
かわいがってもらうんだよ~。
よろしくお願いいたします!m(__)m

Commented by 留萌の推進員 [URL] | 11/12 21:38| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog